北光トライアルシリーズ

HOKKO TRIAL SERIES

弊社では極小規模の酒造りが可能な設備が整っています。過去より行ってきた試験製造酒の数々は、より大きな仕込へと”卒業”していきました。今後より多くの情報の提供と収集、さらに日本酒の造り手として蓄積していくべき技術ノウハウや、過去・現代の手法にとらわれず常に革新的な酒を創造していくことができればと考え、この試験製造酒そのものを「北光トライアルシリーズ」と命名し発売することといたしました。各酒のコンセプトはトライアル専用ページにてご確認ください。

すべて極少量の試験製造仕込みのお酒となっているため、商品の数が限られております。そのため北光トライアルシリーズは弊社直営店、及びWebショップでのお取り扱いはございません。各トライアル専用ページにてお取り扱い店様をご確認ください。

現代はインターネットの普及により双方向の情報交換が可能な時代となりました。試験製造酒という位置付け上、製造者側の一方的な情報の提供・押し付けではなくより広い方々の意見を取り入れて今後の製品へ反映させていくため、各トライアル専用ページにアンケート記入フォームをご用意いたしました。ご購入いただいた方々、お飲みいただいた方々には是非とも忌憚のない御意見を頂戴いただければ幸いです。ご協力をよろしくお願いいたします。

北光トライアル-016 三割麹純米吟醸 
(2017年7月20日発売)

北光トライアル-017 五割麹純米吟醸 
(2017年7月20日発売)

北光トライアルシリーズ はコメントを受け付けていません。
Get Adobe Flash player